shodo_351114cf8c83ed6290df90cd55152500
帰省して、親など、家族から「結婚はまだなの?」「彼氏(女)いないの?」と聞かれたみなさんおはこんにちばんは。

帰省すると聞かれるんですよね~。どうすんの?って。って言っても出会いがないし…帰省するのがストレスになっては意味がないってのにw

ましてや職場で結婚するなんて、ハラスメントにもなりかねないし、失敗したら居場所少なくなるし、難しい。

異性の少ない職業だったら、会う人が少なすぎて難しい。

そんなわけで出会いを求めるあなたへ、婚活ラインナップを網羅したいと思います。

婚活ってお金かかるからね…

今や「出会い」もお金を掛ける時代になってしまいました。

お金もまぁまぁそれなりに結構かかるんですよ。

なので、予算に合った出会い方を探しましょう。

アプリで運命の人と出会う

スマホで探すこともたやすい時代になりました。

婚活アプリは、昔の迷惑メールに代表されるような、出会い系サイトとは全く違います。

忙しいけど出会いを探している男女性、非常に効率的にマッチングさせてくるからです。

しかしながら、ぼくはこの辺をおススメすることはできません。

なぜなら、
  • 登録があまりにも簡単なため、スマホの月額課金感覚で惰性になる
  • サクラはいないようですが、儲け会社のなりすましや既婚者がいる場合がある
  • 結婚に対してガチじゃない人が多い
  • 性的関係を狙う人もいる
っていうのがぼくの経験した感想です。

そんな中、アプリではないんですが、スマホで簡単に、そして唯一安心して使えたのが、「ブライダルネット 」です。

fdsfsdfsd
登録すれば、コンシェルジュさんがついて個別サポートが付きますので、相談も何回でもしてかまいません。
fsdfsdfs
証明書の原本が必要な本人確認が必要なので、不正利用もありません。

sdgsdgdsgsg
「婚活」という言葉が出る前からやってきている上、結婚相談所も運営しているので、長年の経験や多様な角度からの生かしたアドバイスもくれます。

「結婚」に対して「真剣な人」だけを集めるために男女同額にしているため、効率的にお相手を探すことができるのが非常に良いです。
■ブライダルネットで運命の人と出会う。

【利用者の声】
fds fdsfs
「待っているだけでは何も始まらない。アプローチしなきゃ!」
「クチコミサイトの評判が良かったので、思い切って入会したら・・・・正解でした!!」

行動するだけで、こんなになれるなんて、サイコーじゃありませんか?
■ブライダルネットで運命の人と出会う。

飲み会・合コンで運命の人と出会う

fdsfsdfsd
頻繁に街中では飲み会や合コンが開催されているけれど、なかなか出会いにつながる飲み会さえもセッティングできない…っていう人向けの「Rush」。

職業や写真から合コン相手を選べます。公務員や経営者、医者、看護師、客室乗務員などなど…。かっこいい、スマート、かわいい、きれいなどなどなど…。

日程調整やお店の予約まですべてRushがやってくれるので、当日も安心して利用できるのがいいですね。

fsdfdsfds
お店もお安い居酒屋とかではなく、スタッフがその場をコーディネートされたお店を厳選してくれるので良いですよ。
■「Rush」の飲み会・合コンで運命の人と出会う。

fgsdfgsdf
dsfsdsdfsd
また、定期的にイベントをやっていて、BBQだったり、オリジナルワインを作りながらだったり、そういった互いに体験しあってわかる出会い方もあります。

どういう人かをよくわかるチャンスだと思いますし、良い人と同じことを経験することによって、仲も深まるので、そういう意味では良い機会だと思います。

ひとりでも参加できるようセッティングしてくれるのが最高に良いところ。
■「Rush」のイベントで運命の人と出会う。

【利用者の声】
fsdfsdfdfsfs
fdsfd
「他のサイトに比べて2倍も申し込みがありました!」
「普段で会わない職業の人とも出会えました!」

とっても楽しく婚活されているようです。ぼくも登録してた時はいろんな職業のいろんな人とお会い出来て、婚活もそうですが社会勉強にもなりましたよ。最終的には「ご縁」ですけどね。
■「Rush」の飲み会・合コンで運命の人と出会う。

パーティで運命の人と出会う。

婚活に特化したパーティで出会うのもまたおススメ。「PARTY☆PARTY」なら東証一部上場の大手、IBJが運営しているので安心感もあります。

本人確認を徹底し、男女比に格差が少なく、安心してパーティにのぞむことができます。

パーティは参加人数が多いのが特徴で、多くの人と出会えて、自分をアピールすることもできるし、「いい感じの人だな」と思えば積極的に声掛けしてお話できるのが良い点。

カップリングタイムと言って、男性女性全員が、「この人いいな」と思った人を書いてマッチングするんです。

お互いが指名したら「カップリング成功」。連絡先を交換して、今後のご飯の約束とかをして、親密になっていきましょう。

パーティはあっという間だったけど、もっとどういう人か知りたい!っていう時に、「あの時はありがとうございました」から、そのあとのご飯でゆっくり喋ればよいので、次にもつながりやすいです。

fsdfsfsdfsd fsdfsdfdsfsdfsdf
パーティにも「テーマ」みたいなものがあって、「同年代」とか「ひとり暮らし」とか「職業」とか「旅行好き」とかいろいろあって、嗜好で探せるっていう点でうってつけ。

yttrrsrs fdsfsdfsdfsdfd
たまに、街を一緒に散策したり、水族館で遊ぶなど、館内を散策して、異性と仲良くなったり、「婚活を制しにいく仲間」として同性とも仲良くなることも。

体験型イベントは、その人の性格とかが出やすいので非常にわかるのでおすすめですよ。

fsdfsfgsdfsdfsdf fsdfsdfsfsfds trryyyyyyts
マッチング、、、ここでいうカップリングも、上々なので、きっかけづくりにはうってつけ。

さらに連絡先交換自由の場であれば、そのあとのつながりも広がりやすいですね!

sedrtfyguhijk
連絡先自由タイプのパーティもありますし、パーティの少ししかない時間を、後日のご飯で補うっていうのは、理にかなっている婚活戦略です。

パーティは他の活動と比べて、多くの人と出会えるので、良い出会いがある確率が高いです。ただ、時間が少なめなので、うまく活用していきましょう。
■PARTY☆PARTYのパーティで運命の人と出会う。

お見合いで運命の人を探す。

fdsfsdfsdfdsf
おすすめのIBJは、システムとして自分で会いたい人を選んで(選ばれて)、お見合いという名のお話をして、今後良ければデートして、成婚=結婚に向けた行動をしていくっていうものです。

素晴らしいのは、身分証明をしっかりして、公的証明書も全部提出して、カウンセラーさんが必ずついて、交際して、婚約するまでをサポートしてくれる点。

カウンセラーさんは、担当を500人を抱えるわけではなく少人数担当制なので、ひとりひとり真剣にサポートしてくれます。

そういう意味では、婚活で一番コストはかかります。

でも、それだけのお金を投資できる人が集まるので、きちんと仕事している人とか、自立している人とか質の高い方々が在籍しています。

fgsdfsdfsdfsdf
逆に、それだけの人を集めるべく、入会金なども少々高く設定されています。が、約60,000人もの登録者がいます。すげー。

IBJという場所での婚活は真剣に「結婚したい人」が約60,000人集まっている場所です。

もちろん守秘義務もあるので安心して使えます。そう、「結婚したい!したくてしょうがない!」っていうあなたにはうってつけ。

お見合いで話してみて、合わなければしょうがない、って割り切って、合った人とお付き合いやデートを重ねて行きましょう。相談はカウンセラーさんへ。

fdsfsdfsd
このシステムが良いからでしょう、1年以内に73%の人が1年以内に成婚しています。

img_counseling_point
「このままじゃ結婚したいけどヤバい!」という方にうってつけ。

【利用者の声】
fsdfsdfs fsdfsdfsd
「いつも一番に理解してくれるカウンセラーさんがいたので、焦らず活動できた。」
「婚活だけじゃなく、仕事にもプラスに働いたので、活動をして本当に良かった。」

カウンセラーさんと二人三脚で、結婚に向けて頑張りたい方はIBJで進めて行きましょう。

資料請求するだけでも、無料でカウンセリングを受けるだけでも、とりあえず一歩進んでみてください。
■IBJで結婚の無料相談や資料請求をしてみる。

ちなみに、オタクなんです…

オタクの皆さんおはこんにちばんは。

そんなあなたも大丈夫。カウンセラーさんが全員オタク趣味を持つ結婚相談所がありますw
■とら婚で結婚へ、無料カウンセリングを受けてみる。

オタクだけど結婚したい!結婚後もオタク趣味を継続したい!オタク趣味の理解者が欲しい!って方にはうってつけ。

もちろんお相手もオタクかもしれないので、理解してあげましょうw結婚生活には相手を理解して受け入れてあげるってことが重要ですからね。

カウンセラーさんが全員オタクなので、まずは自分のオタクの内容を理解してくれます。その上でコンサルティングしてくれるので、非常に良いですよ。

まずは無料カウンセリングで、自分のオタク度や、婚活について聞いてみてはいかがでしょう。
■とら婚で結婚へ、無料カウンセリングを受けてみる。



ちなみに、結婚は、「タイミング」「いきおい」「フィーリング」が大事だと、とあるカウンセラーさんはおっしゃってました。

もう帰省しても「結婚はまだなの?」なんて言われても、「今、婚活頑張ってるんだ!」っていえるようにやっていきましょう。