shodo_e3fd223cf67cbebe68dba4c076d1dabd
というわけで、8月もしっかり満額かけてます。

ビューカードのポイントと一緒になったので、満額かけるのがずいぶんラクになりましたね~。

ポイント運用の結果は毎月19日頃アップデートするので、是非チェックしてみてください。マイナスが出たら笑ってやってくださいw


ビックカメラSuicaカードなら実質年会費無料でJRE POINTが貯まるよ

そうなんです。年1回使えば翌年の年会費が無料なんですよ。もちろん初年度無料。

Suicaのチャージなんて、よくやるじゃないですか。

ビックカメラSuicaカードでSuicaにチャージするには、JR東日本の駅の券売機でクレカチャージするか、ネットでチャージをするかです。

ネットだと、パソコンにPaSoRiが必要なので、持っておくと損はないですよ~。


1000円につき、15円分のJRE POINTが貯まるので、還元率は年会費無料のくせに高水準の1.5%。

年間の定期券が10万だとしたら、1500円分のポイントなので、メチャクチャでかいです。

Suica払いできるお店も、駅ナカだけじゃなく、街にもかなり広がっているので、使う機会は多いですからね。

1500円分のポイントはそのままSuicaにチャージできるので、駅ナカでちょっとおいしいごはんとか行けますよね。

定期的に入会キャンペーンをやっているので、折を見て、是非とも申し込んでみてください。
■関連記事 - いつものSuicaを最強のSuicaに。スイカのクレカはビックカメラSuicaカードがおススメ!

ぼくも会社員してた時は、周りのJRユーザーに言いまくって「おぉ。おトクじゃん。申し込むわ~」ってみんな入ってましたね。

低金利時代なので、かしこく使っていきましょう!
■ビックカメラSuicaカードに申し込む。