shodo_af4e2f9a7339caffb124ee94f0d775e7



先月も、まぁまぁ楽天ポイントが貯まったので、全額投資に回しましたwポイントで投資ってことはノーリスクなので良くないですか?

be1652bf
手数料 ポイント 投資信託

今、楽天ポイントで楽天証券に投資しているのは、「eMAXIS Slim 先進国株式インデックス」。

買付手数料が0円のノーロードで、信託報酬という運用管理費用が年0.11772%と安いというのがいいところ。

楽天ポイントが月毎に100ポイント以上貯まったら、買うって感じなので、従量型とはいえ実質積立投資ですね。

楽天銀行と楽天証券を申し込めば、楽天ポイントで投資信託に投資できるよ!

まずは、楽天証券。こちらがないと楽天ポイントで投資はできません。もちろん、口座開設や維持に手数料はかかりません。

ものの5分で申込完了するので、サッと申し込んじゃってくださいw
■楽天証券の口座を開設する。

楽天銀行 キャンペーン ログイン楽天銀行は、普段使いにしなくてOK。楽天銀行を作るメリットとして、
  • 入会キャンペーンでポイントがもらえる
  • マネーブリッジという、楽天証券と口座を連携させることで、楽天銀行の口座をMRFのように使うことができる
  • 普通預金金利が、メガバンクの100倍になる。
あたりがあげられます。

マネーブリッジと連携させておけば、楽天証券で増やしたお金を楽天銀行に無手数料で受け取れるので、便利です。

そういったシステムで動いているので、楽天銀行の金利は大手メガバンクの金利の100倍相当の、0.1%です。MRFとおなじ感じですね。
楽天銀行 キャンペーン ログイン■楽天銀行の口座を開設する。

設定が必要だけど、すぐ終わる。そうするとその月の楽天市場での買い物が+1倍!

E47C0C3C-5E1C-4054-962D-D3FB798109D9

これは大きいですね。毎月500円以上の投資の中で、楽天ポイントを含んだ投資をすれば、その月の楽天市場での買い物が+1倍です。

設定は1分程度で終わる簡単なものなので、是非使ってみるべし。
■関連記事 - 楽天ポイントで、1回500円以上の投資信託を楽天証券で購入すると、その月は楽天市場でのポイントサービスがおトクになるよ。

楽天カードで投資信託の買い付けもできるよ。

dsfsdfdsfsd
楽天カードで買い付けができるっていうことは、
  • 楽天カードで投資信託を買う。
  • 楽天カード分の楽天ポイントが貯まる。
  • 楽天カードと楽天ポイントで投資信託を買う。
  • 楽天カード分の楽天ポイントが貯まる。
  • 楽天カードと楽天ポイントで投資信託を買う
  • 楽天カード分の楽天ポイントが貯まる。
もうこれの無限ループですよね。しかも、ポイントを含めば楽天市場でのポイントが+1倍。楽天強すぎるw
■楽天カードに申込む。

設定方法は超簡単なのでこちらの記事からどうぞ。
■関連記事 - 楽天証券の投信積立資金を、楽天カードで払える!楽天ポイントが貯まる!実際に設定してみた。

楽天カードは楽天市場で買い物しないって場合にもおすすめ!

楽天証券と、楽天銀行、楽天カードを持っておくといいですよ。

銀行に証券にカード!?って思うかもしれませんが、強いです。

楽天カードを持つのは、年会費無料のものでも十分。

多くのカードが0.5%のポイント還元率なのに対し、楽天カードは、どこで使っても基本100円につき1ポイントのポイントがつく高還元率カードなんです。

加えて、たとえば、ガソリンスタンドで「ENEOS」で給油支払いに楽天カードを使えばポイント2倍。
fsdfsdfsdfds

疲れたな~っと立ち寄るリラクゼーション「てもみん」で楽天カード払いでポイント2倍。
fsdfsdfsdfds

コンタクトレンズを買う際に、「エースコンタクト」に楽天カードで支払えば、ポイント3倍。
fgdshfghdsfsd

もちろん、街の買い物で「マクドナルド」や「ミスタードーナツ」あたりで休憩しても、「くら寿司」でちょっとリッチにって場合でも、楽天ポイントカードを見せるだけで貯まります。

楽天ポイントカードは、楽天カード自体についているので、店員さんに見せるだけでOK。そのあとSuicaでも現金決済でもポイントはつきます。

楽天市場を使わなくても、楽天のコンテンツを使えばポイントは更に貯まりやすい。

楽天ブックスは、Amazonが在庫がないときとかに便利ですよね。

楽天トラベルは、宿泊予約やフライト予約にも使えて、費用の比較検討にも十分使えますw

これらだけでも十分価値のあるコンテンツではないでしょうか?

ぶっちゃけぼくはそんなに買い物をいっぱいするわけじゃないので、楽天カードは年会費無料のもので十分だと思ってます。

楽天ポイントの貯め方は下記の記事にて、詳細に書いていますので、貯めてみたい方はどうぞ。
■関連記事 - 効率的に楽天を使うことで、投資を始めよう!楽天ポイントの貯め方まとめ。

ポイントサービスにおいては、楽天ポイントと楽天カードを連携させることで、つまり年会費無料の楽天カードを発行するだけで他のポイントよりはるかにポイントを稼げます。
■楽天カードを申し込む。

資産運用に興味のある方は、まずはこちらからどうぞ。
■積立投資が、おすすめの理由。コツコツ投資、ほったらかし投資を今すぐ始めよう。