shodo_20d610ec19846cd1a1a3d2f75a727287

■「Bフレッツ ニューファミリータイプ」等のサービス提供の終了について

決まったことはしょうがない。2021年1月31日(日)にてBフレッツ終了ですね。

dfdfdsfdsfs

うーん、思い出が血を流しながら甦る。

実はぼく、大学時代にBフレッツの契約の飛び込み営業をやっていたんですよ。

毎日涙を流しながら帰った小田急線。甦るなぁ。あの日々。

1か月で1件しか取れなくて、クビになったんですよ。

いい思い出です。

とはいえ、時代の流れですからしょうがない。

フレッツ光に乗り換えるのもいいですが、iPhoneやXperia、GalaxyNoteなどを使いたい方は、SoftBank光に乗り換えた方がいいですよ~。

もちろん携帯はソフトバンクに切り替えて。1回線月1080円の値引きが入ります。

工事費も10万まで無料。実際ネット回線はすぐそこまで来ていますから、10万もかからないですから。

かかったら詐欺だと思って、交渉してください。絶対10万ないとできないんです!なんてことありません。

この際ですから、Bフレッツの方も乗り換えてしまいましょう。
理由はこちら。
■関連記事 - ソフトバンクで固めれば、格安SIMより料金を安くできる説。

Tポイントについて書いてはいますが、実際ランニングコストがメチャクチャ落ちているのがわかると思います。変えないともったいない。

ソフトバンク携帯にする。
ソフトバンク光でネットする。