shodo_9f96435d9424204036c00e70565ab08f
その宿泊予約、譲渡しませんか?【Cansell(キャンセル)】

これ、メチャクチャいい!

ホテルのキャンセルは、ホテルではなく出品でキャンセルしよう
cansell

皆さんにはこんな経験ありませんか?

・急な仕事が入り、楽しみにしていたひとり旅がキャンセルになった。
・こどもが熱を出して、家族旅行が在宅看病になった。

たまにありますよね・・・。無念。
そしてきっとTwitterに
「旅行中止になったwwwww旅費がチリになったwwwwww」とか。

そんな時に「Cansell」を使うと、キャンセル料を少し浮かすことが可能です。

なかなか穴場を見つけたなー、っていうサービスで、ホテルの宿泊権利が売買できます。

つまり、ホテルにキャンセル料を支払って涙目になるのではなく、泊まりたい人に販売するっていう仕組みですね。

手数料が15%だそうですが、予約金額の50%をキャンセル料として払うより、Cansellで予約金額の70%で売った方がダメージが少ないですよね。

しかも、β版ではありますが、ツアーのホテルも大丈夫のようで。

969dc7a3[1]
da637581[1]
116eea3b[1]

条件はありますが、売れなくてもお見舞金がもらえるそうです。すごすぎ。
988ce6b9[1]


え、67%OFFで泊まれるの?

逆の言い方をすれば、ホテルに泊まりたいけど予約が取れない方へも朗報です。

掲載終了されちゃいましたが、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルがおとな2人で¥10,000-。
a3099be0[1]

こちらも掲載終了されましたが、星のや軽井沢が大人2人で¥89,000-也。
a66c6ccb[1]
これ見つけたら、予算なんとかして軽井沢に絶対に旅行するぞってレベルの安さ。

まだ、そこまでサービスが普及していないようなので、出品点数が少ないですね。

Cansellさん、がんばってくださいね!!

実際、ホテルの予約は、名義を変更することにホテル側は拒否などはできないため、違法行為でもなんでもありません。

fdsgfdgdfgf
トラブルにならないよう、安心のサポートもちゃんとあります。

オトクな宿泊先をGETできるのは本当にいいですね。旅行決めたら頻繁に見るようにして計画を立てようっと。

■Cansell(キャンセル)でホテル予約をオトクに売買する。