shodo softbank ソフトバンク

ソフトバンクといえば「ホワイトプラン」と言わんばかりの、当時税込み980円の基本料金プランが、新規申込受付を2018年6月27日を以って、終了するとのリリースがありました。
■引用記事 - 一部料金プランの受付終了のご案内

ソフトバンク同士なら1時~21時まで通話無料のなので、重宝しているんですけどね。

syuryou

時代の流れでしょうか、今はもう電話は24時間無料なのが当たり前ですからね~。

しかしながら、ソフトバンク同士限定とはいえ、22時とか23時に電話しますか?

ぼくは電話は嫌いなので、安ければいいのですが、ティーンエイジャーの時に、素晴らしい大人に22時に電話してくるのはマナー違反やで。寝るだろ?そのころには。と諭されたものです。

そう、普通、21時~翌1時なんて電話する理由がないんですよ。緊急時でもない限り。

終わっちゃうのは残念ですね。まぁ、原契約している場合はまだ利用できるみたいなので、ぼくとしては一安心。

ぼくみたいに、携帯料金を月々3000円台にしたい方は、こちらの記事をご覧ください。
■参考記事 - ソフトバンクで固めれば、Tポイントを使って格安SIMよりT料金を安くできる説。iPhone限定で。


携帯料金が高くて悩んでいる方は、折を見ず今すぐ申し込むことをお勧めいたします。
■ソフトバンク携帯に申し込む。